株式会社輝流

株式会社輝流の転職・求人情報

株式会社輝流の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社輝流の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社輝流の事業内容を紹介します。

株式会社輝流
設立以来、急成長を続けている「輝流」。複数ポジションの同時募集をスタートします!

【国内外に50店舗以上を展開】
ダイニング・創作居酒屋・レストランなどの運営

各店舗ごとに「アクアリウム」「ファンタジー」「ミュージアム」
「創作和食」「高級鉄板焼き」といったコンセプトを掲げ、
オリジナリティ溢れる店舗運営を行っています。

企業概要

株式会社輝流の企業概要を紹介します。

従業員数

単体136名

代表者

代表 佐藤 将

取材担当者より

「出店スピード=昇格スピード」

株式会社輝流の特徴や現状を表すのに、これ以上的確な言葉はないだろう。
今回は【店長候補】と【広告・宣伝】といういずれも店舗の業績に直結するポジションの募集。
だからだろう、同社の採用にかける思いは非常に熱いものを感じられた。

とはいえ、変に遠慮したり、縮こまる必要は一切ない。
同社が求めているのは「経験ではなく、やる気や情熱だ」と断言している通り、
意欲があれば誰にでも公平なチャンスがあるからだ。

決して景気がいいとはいえない飲食市場の中で、積極的に事業を拡大している同社なら、
会社の急成長に合わせて自身も成長できる環境があるといっていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る