株式会社サンアティラン

株式会社サンアティランの転職・求人情報

株式会社サンアティランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンアティランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンアティランの事業内容を紹介します。

株式会社サンアティラン
扱う商品は、厚労省認可の健康治療器など、高品質なものばかり

1964年、生活日用品の製造販売卸会社として創業したサングループのグループ会社。

サプリメント、健康食品、家庭用医療治療器など、健康関連商品の販売を行う。

企業概要

株式会社サンアティランの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月

従業員数

18名(2013年2月現在)
平均年齢/35歳(2013年2月現在)
男女比/男性72%:女性28%
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円(2013年2月現在)

売上高

6億9200万円(2012年6月現在)

代表者

代表取締役社長 山野 義人

取材担当者より

健康食品、自然食品、厚労省認可の健康治療器など、2000アイテムにも及ぶ商品を自社で企画・製造しており、健康関連商品メーカーとして50年の歴史があるサングループ。安定に甘んずることなく、常に拡大を目指す同グループの成長の核を為しており、移動式店舗で同グループの製品をお客さまに紹介しているサンアティランだ。営業販売といっても、店舗に来たお客さまが対象なので、「断られ続け、ノルマに追われ……」という印象はあまりない。チーム制でアシスタント的な役割から経験を積んでいけ、ある意味責任も分担できるので、店舗運営を一から覚えるには最適な環境だろう。「インセンティブ」という形で、努力がきちんと報われるのも魅力的。人とのコミュニケーションを楽しめて、「とにかく稼ぎたい」という方には、願ってもない職場かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る