中央電力株式会社

中央電力株式会社の転職・求人情報

中央電力株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央電力株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央電力株式会社の事業内容を紹介します。

中央電力株式会社
あなたの営業経験を当社で活かしてみませんか?

◆マンション一括受電サービス

企業概要

中央電力株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年11月

従業員数

124名

資本金

1億9,380万円

売上高

35億6,400万円(2012年3月実績) ※決算期変更により7カ月での決算数字

代表者

代表取締役  中村 誠司

取材担当者より

今回、取材を行ったのは中央電力株式会社。「マンション一括受電サービス」をパイオニアとしてスタートし、急成長を遂げている企業だ。取材の際、担当者はこう語っていた。「現在、マンション市場は1000万世帯あると言われています。私たちが目指しているのは100万世帯への導入。これは決して非現実的な数字ではないのです。国家戦略室のグリーン政策大綱でも提言があったとおり、多くのメリットがあるこのサービスはよりたくさんの世帯へ導入されるはずだと考えています。パイオニアとして培ってきた実績やノウハウをフル活用しながら事業を拡大していきたいですね。」設立以来積み重ねてきた歴史は嘘をつかない。同社のこれからの成長を感じさせる取材となった。今後も成長を続ける同社から目を離すことができない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る