データシステムソリューション株式会社

データシステムソリューション株式会社の転職・求人情報

データシステムソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データシステムソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データシステムソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

データシステムソリューション株式会社
当社の将来を担うコアメンバーとして、着実にステップアップしていける環境があります。ぜひ私たちと一緒に成長していきましょう。

■システム開発業務
ITを効率的に活用し、ダイナミックなビジネス展開を目指したシステムデザインをはじめ、
お客様のニーズを最大限に活かしたビジネス提案を致します。

■マルチメディア業務
従来型のクライアント・サーバシステムからインターネットを活用したeビジネスまで、
最新の技術を駆使したシステム構築を実現していきます。

■TPソリューション業務
お客様の円滑なシステム稼動を実現するため、豊富な実績、ノウハウでサポートし、
お客様のより良いパートナーとなることを目指します。

企業概要

データシステムソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成6年2月4日

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 渡邉 義郎

取材担当者より

東京オフィスのマネージャーであり、営業としてクライアントとの交渉も行う中西氏は、
つい最近まで、エンジニアとして現場でバリバリとご活躍されていたそう。
プレーヤーとしての現場視点と、メンバーをまとめるマネジメントの手腕が光る。

「会社にとってクライアントからの引き合いに応えることは重要だが、
その結果、社員が苦しむことになっては意味がない」と語る同氏。

過去には社員のことを考え、プロジェクトから引き揚げたこともあるそうで、
メンバー一人ひとりのことを想う気持ちが伝わり、
「この方の下で働くのは、心強いだろうな」と強く感じた取材班であった。

少数精鋭だからこその、先輩や上司の面倒見の良さ、そして活躍の場。
これから大きくなっていく会社の中で、コアメンバーとして長く働いていきたいという方にオススメしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る