有限会社インシスト・ポリシー

有限会社インシスト・ポリシーの転職・求人情報

有限会社インシスト・ポリシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社インシスト・ポリシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社インシスト・ポリシーの事業内容を紹介します。

有限会社インシスト・ポリシー
創業以来、お客様の「信頼できるパートナー」として、ニーズに合わせたソリューションを提供。エンジニアのための環境も揃えており、やりたいことを積極的に発信できる環境です!

【ソリューション】
SESから代理点サービスまで顧客ニーズに合わせたソリューションを提供
◆SESサービス
◆アウトソーシングサービス
◆システム開発サービス
◆Webデザイン/制作サービス
◆代理店サービス

【ITインフラ】
ネットワークやサーバなどのインフラのご提案、構築、運用、保守から要員確保および教育までを提供
◆インフラ構築サービス
◆インフラ運用サービス
◆監視サービス
◆教育サービス

【マーケティング】
イベント企画から動画作成までさまざまな顧客ニーズに合わせてイベントを提供
◆イベント企画サービス
◆ネット映像制作サービス
◆ランコントレパーティー〜絆〜ビジネス

特「13-304263」

企業概要

有限会社インシスト・ポリシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
◆NTTデータ先端技術株式会社
◆日本電信電話株式会社(NTT)
◆大興電子通信株式会社 ほか

※順不同・敬称略

設立

2005年3月9日

従業員数

25名
男女比/男性80%:女性20%

資本金

300万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役 山口 英江(やまぐち ふさえ)

取材担当者より

少数精鋭の職場でありながら、エンジニア個々が意欲的に仕事と向き合っている印象が強い同社。その理由は会社をあげて「エンジニアのための」職場づくりに力を入れているからにほかならない。メンバー同士いつでも連絡を取り合えるグループウェアや、現場発案で様々な取り組みを行う「インアクチーム」など、独自の体制でエンジニアをサポート。代表のきめ細やかな女性目線も活かされており、教育制度やキャリアアップ支援、残業時間の交渉など、安心できる要素が多く整備されている。長期的に築かれたクライアントとの良好な関係性と、そこから来る豊富なプロジェクトニーズは、エンジニアにとっても大きな可能性に繋がるだろう。現状に悩みを抱えたエンジニアの方も、一度同社に想いを打ち明けてみてはいかがだろうか。エンジニアとしてではなく、“一人の人”として向き合ってくれる社風が、ここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る