東京血管外科クリニック

東京血管外科クリニックの転職・求人情報

東京血管外科クリニックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京血管外科クリニックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京血管外科クリニックの事業内容を紹介します。

東京血管外科クリニック
患者さまをお迎えする“おもてなしの心”が、スタッフ全員に行き届いています

最新の治療技術、患者さまファーストのサービスで注目を集めています。

東京血管外科クリニックは、日本で初めての下肢静脈瘤レーザー治療専門クリニックとして2007年に設立。以来、常に最新の治療方法を取り入れ、患者さまの不安や悩みを取り除くケアにもきめ細かく対応したサービスが高い評価を獲得し、患者さまの数は増加を続けています。今後も、より質の高いサービスを追求していくため、当社の理念に共感いただける、成長意欲の高い方を歓迎します。

・血管外科
・外科
・形成外科
・皮膚科

企業概要

東京血管外科クリニックの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

従業員数

10名 中途入社者の割合/100%
中途入社者の割合/100%

代表者

院長 今井 智宏

取材担当者より

様々な業界からの転職者が多数活躍している同クリニック。接客の経験を医療の分野で活かしたいという意欲的なメンバーが集まり、活気に満ちている。クリニック内はいわゆる『病院』ではなく、まるでホテルのような上質な空間が広がっており、提供するサービスも一流。治療前後のアフターケアなど充実を図ってる。同クリニックで様々なカタチのサービスに携わり、イキイキと活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る