NLC株式会社

NLC株式会社の転職・求人情報

NLC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NLC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NLC株式会社の事業内容を紹介します。

NLC株式会社
バーコードラベルやICタグによる「見える化技術」に取り組み、自社パッケージを開発している企業です。

◇◆耐洗ラベルの製造メーカーとして国内TOPのシェア!◆◇
ラベルやICチップを活用した「見える化技術」を提供するトータルソリューションプロバイダとして自社パッケージの開発・レンタル事業も行っています。

■ユニフォーム管理システムの開発と販売
■耐洗ラベルの製造・販売
■耐洗接着剤・耐洗インクの開発
■特殊用途ICチップ開発
■FA(クリーニング工場自動化) 事業

企業概要

NLC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和37年1月5日

従業員数

28名

資本金

5387万5000円

売上高

4億1300万円(21年度)

代表者

代表取締役CEO 植村 成典

取材担当者より

同社は60年以上の歴史を持ち、耐洗ラベルの製造や、バーコードラベルやICタグを活用したシステムを開発し自社パッケージとして提供している企業。ニッチな分野でシェアを獲得しながら、確かな技術力を根拠に安定的な成長を実現している。社内の雰囲気はおおらかで、気さくなメンバーが活躍しているが、仕事となると技術者として前向きなメンバーが多いのが特徴。いわゆる「メリハリ」を大切にしている社風を感じる事ができた。企業としての安定性もさることながら、専門性の高い領域で最先端をけん引する同社は、他に類を見ない魅力的な企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る