株式会社 シスミックインテグレーション

株式会社 シスミックインテグレーションの転職・求人情報

株式会社 シスミックインテグレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 シスミックインテグレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 シスミックインテグレーションの事業内容を紹介します。

株式会社 シスミックインテグレーション
安定企業で、あなたの理想のキャリアを築きませんか?

1.情報通信システムの開発、販売
2.ソフトウェアの開発、販売
 ・業務アプリケーション
 ・組込みソフトウェア
3.技術者派遣事業
 ・ソフトウェア開発・運用
4.その他コンピュータ関連事業

≪許認可≫
特定労働者派遣業務 特 14-03-0081

==============
【本社】神奈川県鎌倉市梶原19-2 古館ビル3F(湘南モノレール湘南深沢駅 徒歩5分)
【東京営業所】東京都港区芝5-13-13 つるやビル6F(JR山手線田町駅 徒歩5分)

企業概要

株式会社 シスミックインテグレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱電機株式会社
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
三菱スペース・ソフトウエア株式会社
三菱電機コントロールソフトウェア株式会社
アイテック阪急阪神株式会社
株式会社プロシップ
協同油脂株式会社 など

設立

昭和60年5月1日(創立)

従業員数

86人
平均年齢/38歳

資本金

3,000万円

売上高

8億7千5百万円 (2014年度実績)

代表者

代表取締役社長  齋藤 弘

取材担当者より

「経営不振でいつまで働いていられるか心配」
「案件数がどんどん少なくなっているような…」
「2次請け、3次請けばかりで時代についていけない」
こういった不安を抱えるエンジニアが多いのではないだろうか。

今回お話を伺った「シスミックインテグレーション」では
他の企業よりもその類の心配が少ないように感じた。

「事業は人と信頼と経営なり」と理念に謳っている通り、「人」と「信頼」をテーマに事業展開を行ってきた同社。三菱電機グループを主要顧客として持ち、金融・保険などの業務系や官公庁のシステムに強みを持っている。これだけの安定基盤の上で働ける機会というのはなかなかない。他にも充実の手当や、目標を明確に設定できるような教育制度など、安心して今後のキャリアを積んでいける環境がしっかりと整っている。

将来のことを見据えた上で、この先の道を選ぶとしたら、同社ほどいい企業はないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る