株式会社エスアイイー

株式会社エスアイイーの転職・求人情報

株式会社エスアイイーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスアイイーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスアイイーの事業内容を紹介します。

株式会社エスアイイー
成長への意欲があればスキルアップもキャリアアップも思いのまま。当社で新たなスタートを切ってみませんか

◆システムソリューション事業
ネットワークインテグレーション/システムインテグレーション、システムコンサルティング・アウトソーシングサービス、クラウド・ASPサービス(E-learningシステム企画開発)、技術者要員派遣
◆教育事業
IT専門スクール/システムアーキテクチュアナレッジ
PCスクール/ビジネスコンピュータカレッジ
◆人材事業
IT業界専門転職支援サービス

◆許認可
・労働者派遣事業許可番号 派13-305604
・有料職業紹介事業 13-ユ-304181
・日本情報処理開発協会プライバシーマーク許諾

企業概要

株式会社エスアイイーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆主要取引先
インテル
NTTグループ
CTCグループ
富士通グループ
日立グループ
NTCグループ
ユニアデックス株式会社
ネットワンシステムズ株式会社
三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
さくら情報システム株式会社
社団法人日本麻酔科学会
社団法人小倉記念病院 他

設立

2004年6月 14期連続二ケタ成長達成し、安定的に成長しております。

従業員数

380名
平均年齢/30歳
中途入社者の割合/90%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 藤 正幸

取材担当者より

サービスとして提供されているITスクールを受けられること。それこそが、今回取材に伺った株式会社エスアイイーへの転職の見どころの一つだ。しっかりとした教育を受けた上でデビューできる環境は、不安ばかりを感じてしまいがちな未経験の方にとって、とても大きな安心材料となることは間違いない。IT業界でのデビュー・これからのキャリアを考えた時、同社への転職自体が大きなアドバンテージとなるだろう。その上で、取材班がお話を伺う中で印象に残ったのは、求職者目線での担当者の方の話しぶりだ。盤石の事業基盤も働きやすさへの配慮も、転職先としての魅力は十分。それでもなお、同社の方は言う。「どうすればウチの良さ、伝わりますかね」。同社の選考の目は確かに、未だ見ぬあなたに向いている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る