株式会社アンドテック

株式会社アンドテックの転職・求人情報

株式会社アンドテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンドテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンドテックの事業内容を紹介します。

株式会社アンドテック
あなたが望む働き方を教えてください!私たちが全力で実現します!

◆システム開発・運用・保守
◆ネットワーク構築・運用・保守
◆ヘルプデスク・コールセンター支援
◆エンジニア アウトソーシング
◆Webコンテンツ制作

企業概要

株式会社アンドテックの企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年) 2月

従業員数

40人

資本金

3000万円

代表者

林 康史

取材担当者より

高層ビルが立ち並ぶオフィス街の一角にあるビルの14Fに位置する同社オフィス。2016年に移転してきたばかりの綺麗なフロアの装飾には、約20年の歴史を持つIT企業のしっかりとした基盤・安定性が垣間見える。取材の中で特に感じたことは、営業とエンジニアの距離がとても近いこと。話をお伺いしていると、営業がエンジニアの抱えるプライベートな相談事に乗る、という話がまるで当然のように出てきていたが、他の企業ではなかなかそうはいかない。自身の希望を聞き入れてもらえない悩みを抱えるエンジニアは、営業が心強い味方となる同社で実現できるキャリアがきっとあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る