ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社の転職・求人情報

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社の事業内容を紹介します。

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社
未経験からでもスピーディーにキャリアアップ!充実の研修制度としっかりした評価制度であなたの成長をサポートします

レンタカー業・カーリース業・中古車販売業・損害保険代理業

◎営業所数/129ヶ所
◎保有車両台数/国内8,178台(レンタカー5,521台、リースカー2,657台)

企業概要

ニッポンレンタカーアーバンネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年4月5日

従業員数

172名

資本金

9億9,500万円

代表者

代表取締役社長 齊藤 兼一

取材担当者より

現場の社員を大切にする会社。将来のキャリアアップを促すような仕組みもしっかり整えられている優良企業。話を伺ってそんな好印象を受けた。社員一人ひとりがしっかりと自分のキャリアプランを持ち、モチベーションも高くイキイキと仕事に当たっている。所長がメンバーにはどんどんキャリアアップしてほしいという気持ちをもって、職場の環境整備に努めており、そうした職場の働きやすさが何より大きく影響しているようだ。だから入社後3年めどに昇格する社員が多数いるというのも納得。このスピード感なら、周りとのキャリアにグッと差がつくだろう。キャリアアップを見据えた転職を考えているなら、お勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る