株式会社SHS

株式会社SHSの転職・求人情報

株式会社SHSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SHSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SHSの事業内容を紹介します。

株式会社SHS
創意工夫しながら、世に求められる新しいサービスを生み出すやりがいを共に感じましょう!

■ナイトワーク系ポータルサイトの企画・運営事業
■有料職業紹介事業(許可番号13-ユ-304587)
■Webサイト制作、運営
■Web広告の販売事業
■Webマガジンの発行を中心としたコンテンツ事業
■Webサイトのコンサルティング事業

企業概要

株式会社SHSの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月

従業員数

39名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 篠木皓平

取材担当者より

新サイトリリースからわずか数年で、業界トップクラスのユーザー数を獲得した同社。取材ではその秘密に迫ってみた。同社が現在手がける求人サイトのひとつ「メリくら」は、女性に特化することで大成長。ユーザーが求める情報とは何か。ということに徹底的に向き合い、コンテンツを精査、改善することで、他サイトとは比較にならないほどの高いユーザビリティを実現することができたという。培ってきた知見や技術力を武器に、新たなサイトを次々に生み出す同社の今後の動向に期待せざるを得なかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る