株式会社信興テクノミスト

株式会社信興テクノミストの転職・求人情報

株式会社信興テクノミストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社信興テクノミストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社信興テクノミストの事業内容を紹介します。

株式会社信興テクノミスト
「人を大切にする」ことにかけてはどこにも負けません。帰属意識、仲間意識を大切にできる会社であなたのスキル、経験を発揮してください。ご面接でお会いできることを社員一同で楽しみにしています。

■ビジネスコンサルティング
■ITコンサルティング
■システム構築・開発・運用

・プライバシーマーク認定取得支援サービス
・ISO27001認定取得支援サービス
・ISO14001認定取得支援サービス

企業概要

株式会社信興テクノミストの企業概要を紹介します。

設立

1947年(昭和22)9月

従業員数

480名(2013年2月現在)

資本金

60,000,000円

代表者

池野 大助(イケノ ダイスケ)

取材担当者より

信興テクノミストが創業したのは1930年。以来、日本の通信・コンピュータ業界で80年以上も歴史を誇る老舗のIT企業である。いまや、コンサルティングからシステム設計・システム開発・システム運用といった一連のサービスをトータルに提供できる実力を有し、大手のお客様からの信頼も厚い。
一方で、同社は古き良き日本企業の良さを受け継いでいることも特徴である。採用担当の人財部担当部長の窪木明子氏も中途入社だが、そのアットホームな風土に驚いたとか。「こんなに人を大切にしている会社があるとは衝撃でした。経営陣をはじめ、上に立つ人間が、現場の社員のことをいつも非常に気にかけている。私自身も、この会社のために尽くしたいという気持ちが自然に湧いてきます」と語る。社員同士の交流を図るためのイベントも盛んで、みな家族ぐるみで参加しているとか。その働きやすさは、きわめて低い離職率も証明している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る