株式会社インデックス・ワン

株式会社インデックス・ワンの転職・求人情報

株式会社インデックス・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インデックス・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インデックス・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社インデックス・ワン
当社営業部です!結構楽しくやっています。

不動産の売買
仲介及び管理
土地・建物の有効利用に関する企画・調査・設計

企業概要

株式会社インデックス・ワンの企業概要を紹介します。

設立

平成12年4月

従業員数

20名(グループ会社含む)
中途入社者の割合/90%

資本金

9000万円

売上高

15億5000万円

代表者

片浦 達也

取材担当者より

今回取材に伺って、今までの「不動産会社」に対するイメージが大きく変わりました。
不動産会社というと、やはり「多額のインセンティブ」や「厳しいノルマ」があり、営業マンは皆ガツガツしていて少し怖いイメージがありましたが、インデックス・ワン様の社員さんは皆笑顔で優しい人柄でした。

お伺いした時は、皆が真剣に仕事に取り組んでいたので写真撮影をお願いするのが気が引けましたが、いざお願いしてみると皆様とても協力的で、すごいスピードで写真撮影を終えられたので結束力や普段からコミュニケーションが盛んに取られていることが感じられました。

完全反響営業ということで無理な営業活動はないからか、不動産会社なのにすごく穏やかな雰囲気でした。

社員さん同士で冗談を言い合ったり、飲み会の約束をしていたり、面白いエピソードを聞かせていただいたり、終始和やかな雰囲気で取材を終えられました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る