株式会社ジェイ・クリエイション

株式会社ジェイ・クリエイションの転職・求人情報

株式会社ジェイ・クリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・クリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・クリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・クリエイション
社長、役員との距離も近く、キャリアパスについても話しやすい環境です

◆ソフトウェア受託開発
◆システムコンサルティングサービス
◆システムインテグレーションサービス
◆ソフトウェアプロダクトのライセンス販売・カスタマイズ
◆教育・セミナー事業

《提供サービス》
◆汎用機からオープン系へのマイグレーションサービス
 COBOLからJava,C#への言語変換サービス等
◆資産棚卸・資産分析サービス
◆リバースエンジニアリングサービス
◆帳票マイグレーションサービス
◆保守・運用サービス
◆常駐型システム開発支援サービス

企業概要

株式会社ジェイ・クリエイションの企業概要を紹介します。

設立

1997(平成9)年12月

従業員数

90名
平均年齢/30歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役 上山 育視

取材担当者より

自社開発のサービスソリューションを持ち、営業展開している同社。同社を語る際に欠かせないのが、社長の上山氏の存在。とても穏やかで、取材陣の質問にも気さくに応えてくださる上山氏は、エンジニアの長期的なキャリア形成にも力を入れており、エンジニアをきちんと育てていきたいという熱い想いの持ち主でもある。

「自分のキャリア探しで当社の門を叩いていただいて結構です」

と代表の上山氏。エンジニアとして、「どのようなプロジェクトに携わり、どのようなスキルを身に付け、将来的にどのようなポジションにつけるのか」、今、明確に応えられるエンジニアは多くはないのではないだろうか。しかし、同社なら、まずは与えられたミッションに全力で取り組みながら、目標を見つけていける風土や諸制度が整っている。技術力を磨きながら、自分としっかり向き合いたいと考える方におすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る