メディアインクルーズ株式会社

メディアインクルーズ株式会社の転職・求人情報

メディアインクルーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアインクルーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアインクルーズ株式会社の事業内容を紹介します。

メディアインクルーズ株式会社
一人ひとりに裁量がある。自由がある。いい意味でラフな会社です

ソーシャルゲームの企画・開発・運営

【ソーシャルゲーム開発実績】
■幽☆遊☆白書 -魔界統一最強バトル-(GREE) 2012年11月28日
アクション満載のストーリー体験型クエストで、アニメの名場面と共にゲームが進行
■ビーストバトルクロニクル ゼロ(GREE) 2012年1月31日
壮大な幻想世界を舞台に、総勢300種類の美麗なカードでバトル
■雑貨屋さんストーリーズ(mobage・GREE・entag!) 2010年7月9日
雑貨屋経営を軸とするコミュニケーションゲーム
■どうぶつパーティー(mobage・GREE・entag!) 2011年11月21日
マイルームのデコレーションが楽しめる、ゆるかわ系癒しアプリ

現在も常時3本程度の新作タイトルが開発進行中!これからも次々に新たなヒット作を産み出していきます!!

企業概要

メディアインクルーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年7月

従業員数

84名(2013年4月現在 アルバイト含む)

資本金

2702万5000円

代表者

代表取締役社長 小川 昌幸

取材担当者より

先日移転したばかりというメディアインクルーズ東京支社。競合他社がひしめく六本木界隈に居を構え、ヒットタイトルを数々生み出しながら急成長を遂げている。開発においては岡山本社と密に連携を取り、今後もさらにゲームタイトルをリリースしていくとのことで、社内の士気は高い。社員はみな自分の得意分野で力を発揮しており、会社がそれを推奨しているという社員本位の社風が特長で、そうした社内方針のもと、各自が最高のパフォーマンスを発揮して活躍している。のびのびと自分らしく働ける環境を手に入れたいなら、おすすめの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る