e-エージェント株式会社

e-エージェント株式会社の転職・求人情報

e-エージェント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

e-エージェント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

e-エージェント株式会社の事業内容を紹介します。

e-エージェント株式会社
急成長中の企業で、会社と一緒に自分の可能性を広げてみませんか?

■放送受信料契約・収納業務
■コンサルティング業務
(経営・人事・労務管理・キャリア・医業改善・IT・ISO・Pマーク)
■研修・セミナー業務
(階層別・テーマ別・技術)
■人材紹介・人材派遣業務
■HP作成・システム開発業務

企業概要

e-エージェント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月16日

従業員数

40名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 紺野 真太郎

取材担当者より

取材で訪れたオフィスは、ちょうど営業社員の出勤時。多くの社員がにこやかに談笑したり、真剣な眼差しで機器のチェックをおこなったりと、和やかな中に活気のある雰囲気だった。
単に件数を挙げるというよりも、お客様への気持ちのいい対応やしっかりとした知識、一つひとつの事務処理の正確さなど、「品質を重視する」というのが同社のポリシー。それが、受信料収納業務としては後発のスタートである同社がNHKから高い評価を受け、急成長につながったことが取材を通して伝わってきた。
社員もその企業理念を共有し、「みんなで会社を大きくしよう」という思いで協力しあう環境が自然に作られているのが感じられた。会社と共に自分も成長できる醍醐味を感じられる会社だ。営業未経験の先輩社員も多いという。ぜひ同社で新たな可能性を見つけてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る