株式会社ミートラボ

株式会社ミートラボの転職・求人情報

株式会社ミートラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミートラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミートラボの事業内容を紹介します。

株式会社ミートラボ
今急速に拡大しているスマートフォン業界で一緒に働きませんか?

○スマートフォン向けアプリメディア事業 ○スマートフォンアプリのアグリゲート事業 ○スマートフォン向けコンテンツ企画編集事業 ■関連会社:株式会社ファンコミュニケーションズ

企業概要

株式会社ミートラボの企業概要を紹介します。

設立

平成24年6月7日

従業員数

15名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 関 厚志

取材担当者より

スマートフォンのシェアが急激に伸びている昨今、その特徴の一つである

「アプリ」についてもユーザーの注目が集まっている。

同社では、iPhone/Androidという2つのスマートフォンに対してそれぞれアプリを中心としたレビュー記事や、

業界の動向、イベント開催情報に至るまで、様々な情報を提供するサイトを運営している。

そのサイトの規模は業界でもトップクラス。今後もますます成長が見込まれるスマートフォン業界において、

同社の持つ役割や影響力は大きくなってくるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る