株式会社リアルフューチャーズ

株式会社リアルフューチャーズの転職・求人情報

株式会社リアルフューチャーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルフューチャーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルフューチャーズの事業内容を紹介します。

株式会社リアルフューチャーズ
一人ひとりの意見を聞き、組織に反映するのがリアルフューチャーズ流。あなたの気軽な一言で組織を変わる!

<<事業内容>>
■企業内システムにおけるサービス全般
■システム開発支援パッケージの販売
■情報システム戦略コンサルテーション

<<自社製品>>
■Halloween/Javaシステム開発フレームワーク
■Real Security Platform/メール誤送信防止システム
■Real Motion/営業支援システムパッケージ
■Real-Navi/HR求人サイトパッケージ
■Real Shopping/ECサイトパッケージ

企業概要

株式会社リアルフューチャーズの企業概要を紹介します。

設立

2001年1月23日(世界をリードし、業界の1位、2位、3位のトップ3を独占することを夢見て設立)

従業員数

10名
平均年齢/30歳
男女比/男7:女3

資本金

3,000,000円

売上高

120,000,000万円(2012年度)

代表者

木原 一夫
●根っからの千葉県っ子。もちろん千葉県語1級取得済み!?
●スキーと雪山をこよなく愛する指導員の自給自足スキーヤー
●勉強は好きではないがMBAはしっかり取得!
●休日はワンコと部屋でゴロゴロ。

取材担当者より

非常に明るい笑顔を談笑に包まれた今回の取材。聞くといつも社長が親父ギャグを社員に言っては面白くなく、変な空気が流れているらしい。ただそれに慣れると常に肩ひじ張らないリラックス雰囲気となり、それが居心地の良さになるらしいのだ。
取材では、それが進むにつれて一つのキーワードが浮かびあがってくる。同社の一番はの魅力を社員の誰もが「社長との距離感」感じている点だ。シンガポールに拠点も持つ同社では、その管理のため、代表の木原も月の半分をそちらで過ごす。決して常に一緒に働いているという物理的な状況下ではない。
それでも社長を身近に感じ、自分のアイデアの一つ一つを受け入れてくれると感じる環境であるのは、代表・木原の努力の賜物であろう。
この環境下だからこそ、常に自分のアイデアを持ち、働く事が出来、それはプログラマやSEからのもう一段階上のステップアップに繋がるのだと感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る