株式会社アプローチ・システムズ

株式会社アプローチ・システムズの転職・求人情報

株式会社アプローチ・システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプローチ・システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプローチ・システムズの事業内容を紹介します。

株式会社アプローチ・システムズ
エンジニアとしての存在意義を発揮しながら、キャリアを積んでいきたいあなたに知ってほしい1社。

システムの上流工程(コンサル・基本構想・要件定義)から開発工程(設計・実装・テスト)、最終工程(ユーザーテスト・移行・教育)に至るまでのITプロジェクトに関する全工程を、一貫して担当できる技術力を強みに、20年以上にわたって多くの企業とのお取引を実現してます。

【具体的な事業内容】
●業務・システムコンサルタント
●プロジェクトマネジメント
●システムインテグレーション(設計〜開発〜運用設計・定着支援)
●パッケージ導入(ベンダー調査・選定、要件定義〜導入支援)

【認定資格】
●プライバシーマーク(10822923(02))
●一般労働派遣事業許可証(般13-3-4372)

企業概要

株式会社アプローチ・システムズの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 鈴木保利

取材担当者より

20年以上、黒字経営を達成し続けるアプローチ・システムズ。
その堅実経営を支えるのは、同社の働きやすさだ。

勤続年数20年を超えるエンジニアがいるなど、
人が辞めない組織風土だからこそ、技術がストックされ、
お客さまからの信頼にもつながっているのだろう。

ただ、その安定性に胡坐をかいているわけではない。
これまで培ってきたノウハウとアセットを武器に、
さらなる飛躍の時を迎えようとしている。

すでに顧客ネットワークのある静岡県浜松市に支店を立ち上げ、
新たな需要を掘り起こす計画が進行中だ。
また、同社のフレームワークを他社のパッケージと掛け合わせることで、
新規の自社サービスを生み出すプロジェクトも準備が進められている。

今からでも遅くはない。「やりたい」と手を挙げれば、
チャンスと成長の機会が得られる環境がここにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る