テクノプロ・ホールディングス株式会社

テクノプロ・ホールディングス株式会社の転職・求人情報

テクノプロ・ホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テクノプロ・ホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テクノプロ・ホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

テクノプロ・ホールディングス株式会社
生涯エンジニアを目指しましょう

◆◆◆国内最大級の技術サービスグループ◆◆◆
一万人以上のエンジニアや研究者を擁するテクノプロ・グループ。機械設計から電気電子設計、情報システム開発、ITインフラ構築、化学バイオ研究、建築施工管理まで、技術サービスの領域は広範に及び、日本の産業を支えています。取引先も1,500以上の企業、大学、研究機関など多岐にわたり、数々の実績を築いてきました。

テクノプロ・グループ最大の強みは、プロジェクトの開発内容、規模、工程、納期、作業環境など、第三者の立場で技術課題を的確に紐解き、最適な技術ソリューションを提供できることです。

今後もテクノロジーを用いて素晴らしい社会の創出を担っていきます。

【備考】
■国内全80拠点
■海外全8拠点

企業概要

テクノプロ・ホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年4月27日(2006年登記)

従業員数

11,815名(2013年6月末現在 グループ連結)

資本金

1億円

売上高

年商695億円(2013年6月期連結)

代表者

西尾保示

取材担当者より

テクノプロ・ホールディングスは総勢12,000人の技術者集団。
これだけのエンジニアが各方面のメーカーで、受託・請負・派遣といった各種ソリューションでメーカーのニーズにこたえた技術力を提供している。
今の時代、日本のものづくりにはアウトソーサーは無くてはならない存在となっているが、これだけの技術者が集結している同社のその配属率をみれば、そこで働く技術者の質がいかに高いかが分かる。
日本経済はメーカーの景気の影響力は大きい。間接的とは言い難い存在感をみせる同社で技術者としての将来をかけてみるのも一つのキャリアパスであると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る