株式会社ビーアイ

株式会社ビーアイの転職・求人情報

株式会社ビーアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーアイの事業内容を紹介します。

株式会社ビーアイ
積極的に会社の経営も任せたいと思っています。

・一般中小企業向けの頑強で安価なセキュリティーシステムの構築
・一般中小企業向けのITコンサルタント(保守・運用)
・医療・福祉業界に特化したクラウド構築 運用
・老人福祉施設向け消防設備導入コンサルタント
・福祉・介護事業(だんらんの家)

企業概要

株式会社ビーアイの企業概要を紹介します。

設立

平成3年3月19日

資本金

20,000,000円

売上高

3億8,000万円 (平成24年12月期)

代表者

代表取締役 松尾正秋

取材担当者より

取材に訪れて感じたことは、代表の人柄がとても温かいこと。
初めて会う取材班にも気さくに話しかけてくれ、終始和やかな雰囲気で取材は進んだ。

途中、ゴルフの話題になり、会話はさらにヒートアップ。
取材ということを思わず忘れるほど、全員が話しに夢中になった。

普段から、こうした雰囲気なのかと想像するだけで、同社の雰囲気の良さを感じることができた。

実際に社員の方にお話を伺った時にも、
「とてもアットホームな雰囲気ですので、中途入社の方もすぐに馴染めると思います。
とにかく代表との距離が近いので、何でも話せる環境ですね」
という言葉を聞くことができた。

雰囲気のいい会社で働きたいという方にオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る