ピースマインド・イープ株式会社

ピースマインド・イープ株式会社の転職・求人情報

ピースマインド・イープ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピースマインド・イープ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピースマインド・イープ株式会社の事業内容を紹介します。

ピースマインド・イープ株式会社
メインクライアントは大手企業、自治体、公官庁。海外人材派遣でのサポートも行っています。

■EAPサービス
■人材戦略に関するコンサルティング
■個人・組織のストレス診断サービス
■生産性向上、人財育成、組織活性化のための教育・研修サービス
■産業メンタルヘルス業務のアウトソーシング及びコンサルティング
■EAP専門家養成
■パーソナル・カウンセリング(個人支援)サービス
■調査・研究、執筆・出版、各種コンテンツ開発・監修
■専門家職業紹介・派遣・請負サービス 等

◆EAPサービスとは◆
EAPは“Employee Assistance Program”の略称で、職場の生産性を向上させるために、行動科学の観点から個人や企業に解決策を提供するプログラムです。従業員一人ひとりが十分に能力を発揮し、組織全体が健康に機能できるように、従業員と組織の双方にコンサルテーションやサポートを行います。

企業概要

ピースマインド・イープ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年 9月

従業員数

約60名
平均年齢/39歳 
男女比/ 男3.5:女6.5
中途入社者の割合/約85%

資本金

9025万円

代表者

荻原 国啓

取材担当者より

オフィスは東銀座駅から徒歩1分と好立地。定時退社を推奨している働きやすそうな環境もさることながら、ここで働く魅力は企業の成長にあると感じた。基幹のサービスがどの企業にも当てはまる。つまり国内外のすべての企業がクライアントになり得るだけに、その可能性は果てしない。すでに500社以上に導入実績があり、その大半が大手企業。海外で働く社員もフォローすべく、多地域・多言語のサービス拡大にも力を入れている。国がメンタルヘルス対策に動き出したことも、同社にとっては追い風だ。そんな状況の中での採用だから、求めているのはスキルの高さもさることながら、自ら考えて行動できる人だ。もちろんコミュニケーション力も必須であると感じた。自信のある人はぜひ、応募してほしい。あなたの力が同社の成長に反映される働きがいはもちろんのこと、成長企業の一員にならなければわからない裁量やポジションが手に入るに違いないからだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る