株式会社LCL

株式会社LCLの転職・求人情報

株式会社LCLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LCLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LCLの事業内容を紹介します。

株式会社LCL
新しいアイデアや試みにどんどん挑戦していきます。勝どきの高層ビルから次々発信中です

■インターネットメディア事業
■Webコンサルティング事業

≪高速バスの情報は国内トップクラス≫
「夜行バス比較なび」「高速バス比較ガイド」など、
バス情報に特化したWebサイトを運営している当社。
ユーザー様からの信頼も厚く、その結果、バス会社様からの
掲載依頼も増加し、今では営業要らずの運営体制が整いました。

企業概要

株式会社LCLの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月12日

資本金

700万円

代表者

代表取締役社長 渡辺佳昭
旅行会社の添乗員として勤務した後、インターネット系企業に転職。
ネット企業でノウハウを学び、高速バスの比較サイトを構築する。
ユーザー数の増加に伴い独立を決心し、2011年1月に株式会社LCLを設立。

取材担当者より

ユーザーの目線に立ったサイト構成で、低価格・高品質なバス情報を発信している株式会社LCL。そこに集まっているのは、業界No.1の座を狙って「静かに燃える」メンバーたちだ。社長の渡辺氏を筆頭に、同社は「サービスの向上」という課題に向けて真摯に取り組んでいる。バス利用者の傾向を分析し、より良いサービスの提供に繋げるという事業スタイルは、クライアントへの評価にも繋がっており、近年では営業活動をせずして多くのバス会社から掲載依頼を頂いているとのこと。今回新たにメンバーを加え、外注業務の内製化を図ることにより、同社の基盤はより強固なものになっていくだろう。「業界No.1の企業で働くよりも、業界No.1の企業を自らの手で作り出していきたい」そんな想いを抱いている方にとって、同社は最適の環境になるはずだ。これまでに培った経験を活かし、同社を支える存在として成長していって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る