株式会社AZ

株式会社AZの転職・求人情報

株式会社AZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AZの事業内容を紹介します。

株式会社AZ
昨年5月に増床移転。内装にこだわった快適なオフィスで、自社サービスの制作に注力できます!

100サイト以上に及ぶモバイル・スマホコンテンツを展開し、多彩なデジタルコンテンツの企画・開発・配信ビジネスを通じて手堅い事業基盤を確立しています。今後は、公式事業で得た地盤をもとに、AZオリジナルの「コミックサイト」の立ち上げを見据えています!2008年設立というベンチャー企業ながら、2013年の売上高は6億円を突破するなど急成長を実現しています。

<主要取引先>
i-ドメイン株式会社
株式会社アドウェイズ
株式会社ECナビ
株式会社インサイト
株式会社インタースペース
株式会社エステティクス
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI株式会社
株式会社サイバーエージェント
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社DeNA
株式会社モバリアル(50音順、敬称略)

【備考】
■AZTL(フィリピン技術開発部)
1002 Keppel Center, Cebu Business Park
Cebu City Philippines 6000

企業概要

株式会社AZの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月27日

従業員数

18名(2013年8月現在)
平均年齢/30代前半
男女比/男性3:女性2
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

6億5000万円(2013年9月期実績)

代表者

代表取締役 奥山 勝央(おくやま かつひさ)

取材担当者より

設立以来、docomo・KDDI・SoftBankモバイルといった各携帯キャリアが提供している公式メニュー向けに、多彩なデジタルコンテンツを提供しているAZ。「生活を携帯電話で驚きと夢に満ちたものにしていくことで社会に貢献する」という志を掲げ、同業界で急成長を遂げ、異色の輝きを放っている。

そんな同社が満を持して募集するのが、自社オリジナルとなるWebサービスのメンバーだ。新たに立ち上げたばかりの新事業のため、そのスターティングメンバーとして活躍できるのが大きな魅力。その上「意欲があれば企画や新機能の提案などにも積極的に参加して欲しい。好きなだけ存在感を発揮して欲しいですね」と語るのは採用担当の樋口氏だ。

取材でお話を伺っていると、新規事業もこのコミックサイトだけでは終わらない様子。今後のさらなる成長がますます楽しみな同社の一員となり、そのワクワクを一緒に体験してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る