日本駐車場開発株式会社

日本駐車場開発株式会社の中途採用情報

日本駐車場開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本駐車場開発株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本駐車場開発株式会社の事業内容を紹介します。

日本駐車場開発株式会社
社員の平均年齢は30代前半! 若いうちから経営やマネジメントを任せるのが当社の方針です。

駐車場に関する総合コンサルティングを行う当社。
私たちは、都心部のビル内にある「空いている駐車場」をビルオーナーからお借りして、駐車場の稼働率を高めて収益を出すサブリース事業を展開しています。
街中によくあるコインパーキングではなく、立体駐車場がメインターゲット。ビル内の不稼動な駐車場を有効活用し、その立地や駐車場施設にあったコンサルティングを行い、サービスを提供することで、駐車場の付加価値を高めることが私たちの使命です。

企業概要

日本駐車場開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年12月

従業員数

連結418名/単体258名(2012年7月末現在)
平均年齢/32歳

資本金

5億6千8百万円(2012年月末現在)

売上高

105億91百万円(2012年7月期 連結)

代表者

代表取締役社長 巽 一久

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る