株式会社セキュアアウルズ

株式会社セキュアアウルズの転職・求人情報

株式会社セキュアアウルズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セキュアアウルズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セキュアアウルズの事業内容を紹介します。

株式会社セキュアアウルズ
【官公庁・大手有名企業直請け】大手経験の浅い方でも、セキュリティの専門分野を伸ばしながら幅広い業務に携わることができます。

システムインテグレートサービス
特定派遣業 特13-313209
---------------------------------------------------------------------

【主要取引先(敬称略/順不同)】
株式会社ラック
株式会社ソリトンシステムズ
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
株式会社アイ・テック
株式会社プロデューサーズオフィス
株式会社SHT
株式会社プロデュース

企業概要

株式会社セキュアアウルズの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月1日

従業員数

20名

資本金

300万円

売上高

1億1千万円(2012年8月実績)

代表者

土屋 信彦

取材担当者より

企業のIT・インフラネットワークにおいてセキュリティへの取り組みは急速に広まりつつある。設立から約2年半のベンチャー企業であるセキュアアウルズ。従業員数20名という規模感ながら、取引先は官公庁・大手企業が中心。しかもそのほぼ全てが直請けだ。大手ベンダーとの信頼関係はどのようにして培われたのか?その答えはエンジニアへのインタビューで垣間見えた。エンジニアへのインタビューでは、口数の少ない方に出会うことも珍しくないが、この会社の社員達はこちらが話を遮ることもある程、明朗に仕事への取り組みを語ってくれた。PCに張り付いているステレオタイプなエンジニアではなく、顧客との折衝能力に長けたエンジニアがいる会社として取引先から信頼されているというのも納得である。エンジニアの枠にとどまらず、一人のビジネスパーソンとして成長したいと考えている方にとっても、この会社での成長は他では味わえない魅力に感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る