ダイワボウノイ株式会社

ダイワボウノイ株式会社の転職・求人情報

ダイワボウノイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイワボウノイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイワボウノイ株式会社の事業内容を紹介します。

ダイワボウノイ株式会社
大手グループ会社の安定性と、アパレル業界への提案力で勝負していく革新性、どちらも重要だと考えています。

・綿、糸、布地等の各種繊維原料および衣料製品、寝具寝装品、日用雑貨品等の繊維製品の製造、加工ならびに販売
・合成樹脂およびその成型品ならびに電磁波遮蔽等の化学工業品の製造、加工および販売
・医薬部外品・医療機器・健康器具の製造および販売
・商標権の賃貸借

【備考】
*社名由来*「ノイ」はドイツ語で「新しい」、「新生ダイワボウ」を意味します

【本社】大阪

企業概要

ダイワボウノイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)1月1日

従業員数

88名(2012年5月現在)

資本金

1億円

代表者

取締役社長 斉藤 清一

取材担当者より

終始、なごやかな取材だった。すでに数多くの大手クライアントとの取引により会社の業績も安定したなかで、新規開拓を目指すというのは心にも仕事にも余裕があるのかもしれない。
アパレル、あるいはファッションという夢を届ける産業では、むしろ、その余裕こそが大事なのだろうと気づかされた。たしかにファッションに遊び心がなくては、買い手も楽しめないはずだ。洋服好き、ファッション好きにとっては、素材の提案から完成まで関われるというのは、どれほど楽しいことなのか、会社の雰囲気全体から伝わってくる。その楽しさが製品のクオリティを決めているのだとしたら、仕事は楽しまなくては!と思わせられる説得力があった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る