株式会社コーワメックス

株式会社コーワメックスの転職・求人情報

株式会社コーワメックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーワメックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーワメックスの事業内容を紹介します。

株式会社コーワメックス
充実した研修で手取り足取り、あなたの「やってみたい!」をサポートします。今の経験に自信が持てない方も、チャンスが欲しいと思っている方も、コーワメックスで挑戦してみませんか?

◆各種電子電気機器のハード設計・ソフト設計
◆自動車ECUの組込み開発・設計
◆航空機構造・装備・電気装備設計
◆CAE解析関連事業
◆各種産業機械・工作機械の設計・開発

※当社は株式会社ジークホールディングスのグループ会社です。
詳細はHPをご覧ください。
■ジークホールディングスは株式上場を目指しています。
資本金:3億9690万円
総売上:73億円
グループ総人数:897名

【備考】
刈谷事業所、刈谷R&Dセンター、浜松事業所、福岡事業所

企業概要

株式会社コーワメックスの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月26日 ※創業1982年7月

従業員数

416名(2013年2月時点)
平均年齢/33歳
男女比/男性:5 女性:1
中途入社者の割合/中途入社全体の40%

資本金

3,000万円

売上高

23億2200万円(2012年3月)

代表者

坂井田 真二

取材担当者より

■誰もに平等にチャンスを与え、正当に評価してくれる会社
「大手メーカーでなくては最先端の技術に触れられないし、将来も安定しない。」その考え方はもう古いのかもしれない。今は技術力に自信がなくとも、本人の意思とそれをかなえる環境があれば、エンジニアとして大成できる世の中だ。ただ意志があってもなかなか環境に恵まれない、技術の継承をしてくれるスペシャリストに巡り合えない、そういった環境はざらにあるのではないか。また、将来を考えたとき、定年まで働ける会社はどのくらいあるのだろうか。
同社はそういったエンジニア特融の様々な悩みをきれいに払拭してくれるような会社なのかもしれない。技術を磨くことへの姿勢に対する評価は本当に「正当」といえる。若手にリーダーのポストを与えることへの抵抗がない。
意志ある者にチャンスを与え、そして伸ばす。だからこそ安定した企業として発展し、雇用の保障を提唱できるのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る