株式会社日本ソーラーサービス

株式会社日本ソーラーサービスの転職・求人情報

株式会社日本ソーラーサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ソーラーサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ソーラーサービスの事業内容を紹介します。

株式会社日本ソーラーサービス
ますます注目される太陽光発電のパイオニア。太陽の力で地球環境を守ります!

◆◇◆太陽光発電システムの取付工事、およびそれに付帯する一切の業務◆◇◆
・太陽光発電システムの現場調査から取付工事、アフターフォロー業務
・IHクッキングヒーター、エコキュートの取付

【施工実績について】
2013年12月に、施工実績31,000棟を達成しました!

【支店】
■横浜支店
■さいたま支店
■大阪支店
■名古屋支店
■浜松支店
■福岡支店
■仙台支店
■広島支店

【出張所】
■千葉出張所
■宮崎出張所
■高松出張所

企業概要

株式会社日本ソーラーサービスの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月1日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長/高山靖司

取材担当者より

同社の強みは、施工からアフターメンテナンスまで全て、グループ企業としてワンストップで提供できる点にある。昨今の本格的な“エコ社会”への突入で、需要が大幅に拡大していることもあり、ここまでの急成長に繋がっている。
裏を返せば、急速な成長を遂げたことにより、必要な人材が圧倒的に不足しているということが言える。

今回、全国で経験未経験に関わらず、幅広い人材を募集するという同社。
グループ力が持つ安定感と、エコ事業を主とする将来性。キャリアチェンジを考えている技術者や、これから技術者を目指したいという方にとっては、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る