株式会社シャイン

株式会社シャインの転職・求人情報

株式会社シャインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シャインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シャインの事業内容を紹介します。

株式会社シャイン
大手メーカーでは体験できない企画〜開発までの一貫して手掛ける事ができるコトが当社の魅力。

メカトロニクス技術を核としたアミューズメント機器、玩具、雑貨の企画、開発、海外生産、検品、納品業務

【取引先】
国内大手玩具メーカー
・株式会社セガトイズ
・株式会社バンダイ
・株式会社タカラトミー
国内大手遊技機器メーカー

企業概要

株式会社シャインの企業概要を紹介します。

設立

1990年6月1日

従業員数

39名(2012年4月1日現在)

資本金

3,000万円

売上高

25億円(2011年5月)

代表者

鈴木 輝夫

取材担当者より

今回取材班は、本社へ来訪した。販売280万個というメガヒット商品、『いたずらバンク』のメーカー。オフィスに足を踏み入れると和やかで温かいムードが広がっており、アットホームな雰囲気が好感の持てる企業だった。
このメディアの注目度も高い玩具を製造したメーカー『シャイン』の魅力の第一は、OEMの製造、自社製品の企画開発〜販売まで、幅広い業務を手掛けているところ。第二に新商品の開発にも注力し、常に新しい企画を考えているところ。そして最後に、夢のある仕事に誇りを持っていること。有名メーカーとのコラボなども行い、その成果は、見事に売り上げとなり、実績と信頼を得ている。
新しいことへの挑戦を続ける同社であなたの実力を試されてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る