株式会社ベストクリエイト

株式会社ベストクリエイトの転職・求人情報

株式会社ベストクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベストクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベストクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ベストクリエイト
★ネットビジネス経験をお持ちの方は特に大歓迎!

○アフィリエイト広告事業 
○広告代理店事業 
○情報通信に関わる取次業務 
○インターネットサービスによる企画・制作・販売

企業概要

株式会社ベストクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月20日

従業員数

30名

資本金

6億6300万円

売上高

31億8500万円(2012年3月)

代表者

代表取締役社長(CEO) 小田部 貴

取材担当者より

成長著しいアフィリエイト市場の中でも"リアルアフィリエイト"はまだ新しい分野であり、非常に多くの可能性を秘めている事業分野である。同社は全国1万店舗近くの携帯ショップでのリアルアフィリエイトを一手に引き受け、業界トップクラスのシェアを誇っている。また他事業部やグループ会社を通じて、アプリ・コンテンツなどの自社メディアの開発や、話題のスマートフォン向けポータルサイトの運営も行なっており、豊富なノウハウに裏付けされた販促企画提案により順調に規模を拡大。今回、パートナー企業へのフォロー強化と事業拡大のために増員を決めた。新しい成長分野のため、当然経験者は少ない。そのため、業種・職種問わず幅広く未経験者にも門戸を開いている。不況の影響が多くの企業で色濃く残っている中、これから拡大していく市場の中で影響力を持つ同社の一員として能力を発揮できるのはまたとないチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る