株式会社アイ・ティ・ネット

株式会社アイ・ティ・ネットの転職・求人情報

株式会社アイ・ティ・ネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ティ・ネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・ティ・ネットの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ティ・ネット
横浜で一番熱いクリエイティブを展開しています!

■Webインテグレーション事業
■Mobileインテグレーション事業
■クリエイティブインテグレーション事業
■デジタルサイネージ事業
■コンサルティング事業

◇弊社会社概要/取扱業務(電子カタログ版)
http://e-catalog.jp/itnet/

企業概要

株式会社アイ・ティ・ネットの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月1日

資本金

1255万円

取材担当者より

Web・モバイルから紙メディアまで、各クリエイティブを完全内製化しワンストップでサービスを提供しているアイ・ティ・ネット。各メディアの特徴を活かしたシームレスな連携で、顧客のニーズに最適なプロモーションを提案。その評価は高く、継続的な引き合いが寄せられているという。一方、同社の小野代表を中心に、セミナーの主催にも意欲的。5月開催予定の同社主催のフォーラムは自由参加型で、ゲストには大手企業の識者を迎えるなど、積極的に情報を広くアウトプットする取り組みを行っている。こんな同社で活躍しているのは20〜30代が中心だという。今後の成長に大きな期待が持てる1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る