株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティングの転職・求人情報

株式会社ネオマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社ネオマーケティング
「もっとマーケティングを楽しもう!」私たちは企業活動のお手伝いとなる様々なマーケティングサービスを提供します。

■マーケティングリサーチ事業
■CRM事業
■PR事業
■テレマーケティング事業
■マーケティングコミュニケーション事業
■マーケティングコンテンツ事業

企業概要

株式会社ネオマーケティングの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

資本金

3330万円

代表者

橋本光伸/小林康裕

取材担当者より

「今回の求めるターゲットは?」の問いに取材に対応いただいた4名が声を揃えておっしゃるのが“協調性”のある方。実際に写真撮影の時に業務中で忙しいにも関わらず多くの社員が協力頂けて、まさに協調性を持ち社内が一体となっている雰囲気を感じられる企業である。

社内のいたるところでは、社員同士がミーティングや話し合いをしており共に社会に対して良いサービスを生み出し、会社を一緒に創っていく気質を感じ取れた。
同時に“個”も強く、尊重される企業でもある。一人一人に大きな裁量を持たせ主体的に動く風土であり、個人がアイデアや意見をだし、そこから仕事が生まれサービスも出来上がっていく。
強い個とチームワークの両方を兼ね揃えたプロフェッショナル企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る