ノバシステム株式会社

ノバシステム株式会社の転職・求人情報

ノバシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノバシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノバシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ノバシステム株式会社
手ごたえを得られる案件と、スキルを更に磨ける環境をご用意します。売上100億円を目指す当社の中核としてご活躍ください

■金融業界(生命保険、損害保険、証券等)を中心としたSIサービス
■医療系分野へのSIサービス
■産業系ソフトウェアのSIサービス、及びアプリケーションの開発
■クラウドコンピューティングを利用したサービスの提供

企業概要

ノバシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年9月10日

従業員数

319名(2013年3月現在)
平均年齢/34歳

資本金

9,175万円

売上高

26億6000万円(2011年12月実績)

代表者

代表取締役社長 芳山 政安

取材担当者より

1982年の設立以来、大手企業を主要取引先に生命保険・銀行・証券・信販などの金融系システム開発で着実に成長を遂げ、近年では新たに産業・医療分野へも進出を果たし、さらに安定感が増した同社。自社発信力にも長けており、1993年には自社開発のパッケージソフトの販売も手がけている。

人材育成にはことのほか力を入れており、新卒・キャリアともに技術力とヒューマンスキルを兼ね備えたエンジニアを育成してきた。その結果、エンジニアの質の高さと営業推進力を武器に同業他社との競争に勝ち抜き、大手クライアントの基幹システム構築案件を獲得、長年に亘り強い信頼関係を築き上げている。

現在、同社では近い将来を見据え、新規事業を次々とスタートさせており、その勢いは増すばかり。今後入社される方も、「社内ベンチャー制度」を利用して新規事業を立ち上げることも可能だ。活躍のフィールドも非常に広く、入社するには今が絶好のタイミングだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る