キャスレーコンサルティング株式会社

キャスレーコンサルティング株式会社の中途採用情報

キャスレーコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャスレーコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャスレーコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

キャスレーコンサルティング株式会社
「社会の役に立つシステム」の理念に共感頂ける方をお待ちしております!

ITを駆使することにより、クライアントの課題を解決するプロダクトをゼロから開発しています。

◆Webアプリケーション開発事業
Javaを用いた技術を中心にしたWebアプリケーションの開発。
お客様は、金融や広告をはじめとする、東証一部上場企業が多数です。

◆自社での受託開発、自社サービス
法務、金融系、インターネットサービス等、自社で企画、開発したパッケージ製品・サービスを提供しています。
開発からの受託ではなく、企画、要件定義から実装、テスト、運用保守までを含め、エンドユーザ様と直接やりとりして開発を進めています。

◆ITコンサルティング事業
お客様のシステム稼働環境をクラウド化するにあたっての技術調査から
アプリケーション、インフラの構築、製品の導入やミドルウェアのマイグレーションまで、統合的なコンサルティングを行なっています。

企業概要

キャスレーコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年1月21日

従業員数

105名 ※2015年4月1日現在
平均年齢/31歳

資本金

1,410万円

売上高

10.6億円(2014年12月期実績) 前年対比212%UP

代表者

代表取締役 砂川 和雅
1977年生。青山学院大学卒。2006年にIT企業を5名で創業し、副社長として社員120名・売上高12億円まで牽引。CSVの理念を実現すべく、同社から事業承継してキャスレーコンサルティングを設立している。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る