NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社の転職・求人情報

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社の事業内容を紹介します。

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社
※詳細は編集後記をご覧下さい。

NKSJひまわり生命 経営基本方針

1.サービス品質の追求
2.持続的な成長による企業価値の拡大
3.事業効率の追求
4.透明性の高いガバナンス態勢
5.社会的責任の遂行
6.活力ある風土の実現
7.存在感のある生命保険会社

企業概要

NKSJひまわり生命保険株式会社 横浜LC支社の企業概要を紹介します。

設立

1981年7月

従業員数

2,751名

資本金

172億5千万円

売上高

17兆6,597億円※保有契約高(個人保険+個人年金保険)

代表者

取締役社長 熊野御堂 厚

取材担当者より

トップ写真の松平氏は17年前に、転職を考えていた時に同社から声をかけられた。
保険販売のイメージから1度は誘いを断ったが、今の人生で良いのかと考え、TISに参加を決意。
そこで、イメージしていた保険販売とのギャップと「同社なら目標とする人生を目指せる」と感じ転職に至る。

入社3年目に大スランプに陥った松平氏は非常に苦労した。
しかし、上司の指導や仲間達からのアドバイスにより、今では22時に就寝し4時に起床、出勤前に趣味のロードバイクで走るなど、17年前にはできなかった生活を手に入れた。
また、土日は完全に休暇を取り、家族との時間を大切にしている。
松平氏は『自分の時間をコントロールでき、仕事をやらされ縛られる生活でなく、理想の生活スタイルを築ける素晴らしい仕事』と言う。
生活スタイルを変えたいと思うタイミングなら、是非1度同社に足を運んでみてほしい。

あなたの人生を大きく変える分岐点になるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る