株式会社ミニクリーン

株式会社ミニクリーンの転職・求人情報

株式会社ミニクリーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミニクリーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミニクリーンの事業内容を紹介します。

株式会社ミニクリーン
CMでおなじみ「minimini」のグループ企業として、物件のリフォームやリノベーションを手がけている私たち。現在、若手営業メンバー積極採用中です!営業未経験の方のご応募もお待ちしています。

◆総合建設業・内外装改築・リフォーム全般
◆建物設備
◆環境衛生施工業務
◆各種保険代行業務

【建設業登録】
東京都知事免許(般-21)第112259号

【一級建築士事務所登録】
東京都知事登録 第45101号

企業概要

株式会社ミニクリーンの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)10月

代表者

代表取締役 野中 芳夫

取材担当者より

miniminiグループ企業として、物件のリフォームやリノベーションを行う同社。

そんな同社の特徴の一つが、社内外のコミュニケーションである。
ボーリング大会やコンペ、忘年会といった社内イベントは、
一緒に仕事をしている施工業者の方々も招いて行われるそう。
そこには、普段から交流をすることで連携を深めていきたいという社長の想いがあるとのことだ。

こうした「ヒト」を大事にする同社の姿勢は、
まずは人柄を重視し、未経験者でもしっかりと育てていくという社風にも表れている。
意欲や向上心をバックアップし、成長をサポートしてくれる同社の環境は、
営業としてデビューしたいという方にもぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る