株式会社FREE WEB HOPE

株式会社FREE WEB HOPEの転職・求人情報

株式会社FREE WEB HOPEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FREE WEB HOPEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FREE WEB HOPEの事業内容を紹介します。

株式会社FREE WEB HOPE
▲私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出そう!

■インターネット上のマーケティング
■WEB製作・開発
■メディア運営

企業概要

株式会社FREE WEB HOPEの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月2日

従業員数

10名
平均年齢/27歳

資本金

900万円

代表者

相原祐樹

取材担当者より

インターネットのマーケティングを主軸事業とし、着実に成長を続けている「株式会社FREE WEB HOPE」。
お客様に対し費用対効果の高いインターネット上でのプロモーション構築を得意としている。
同社の名前には『先入観や常識にとらわれることのない自由なアイデアや取組で、お取引いただくお客様にとって、
また共に働く社員にとっての希望のような存在でありたい』という熱い思いが込められているそうだ。

採用面では人物や意欲重視の採用を積極的に行っており、人間性や将来に対する想いを重要視している。
『自分のアイデアを世に発信したい』、そんな熱い想いを持った方に、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る