株式会社エル・エス・アイ・テクノロジー

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジー
■□今しかない特別求人、お見逃しなく!即日入社も可能■□

■システムLSI(LSI/FPGA)の設計受託
■要素回路(マクロ/IP等)の設計受託
■評価に係るFPGAの設計/製作、評価ボードの作成
■ブレッドボードの設計、製作

企業概要

株式会社エル・エス・アイ・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1985(昭和60)年12月18日

資本金

5000万円(ミツイワ株式会社 100%出資)

代表者

代表取締役社長  関 達也

取材担当者より

1985年独立系デザインセンターとして設立以来、これまで幅広い分野の多種多様な設計、開発、デザインに携わり、ノウハウを蓄積してき同社。総合的なLSI設計会社として積極的な事業展開を図っている段階にあり、今回の積極採用もその一環だという。もし、あなたが「設計スキルを見つけたい」「上流設計に携わりたい」というビジョンを持っているのなら、同社でその想いを実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る