有限会社コスミックエンジン

有限会社コスミックエンジンの転職・求人情報

有限会社コスミックエンジンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社コスミックエンジンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社コスミックエンジンの事業内容を紹介します。

有限会社コスミックエンジン
☆必要とあればキャラクターデザインも自社で行うWeb制作会社です☆

◆戦略構築
◇マーケティング支援
◇採用マーケティング
(採用支援サービス:未来人事)
◇ブランディング支援

◆企画設計・運用
◇UI設計
◇市場調査・企画支援
◇Webサイト設計
◇Webサイト運用
◇Web広告設計
◇Web広告運用

◆デザイン制作
◇UIデザイン
◇Webデザイン
◇カタログ・パンフレット制作
◇展示会パネル制作
◇広告デザイン
◇ロゴデザイン

企業概要

有限会社コスミックエンジンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社揚羽、アリガインターナショナル株式会社、石井食品株式会社、
イセ食品株式会社、株式会社新日本環境、
実教出版株式会社、トライベック株式会社、
凸版印刷株式会社、日鉄ソリューションズ株式会社、株式会社 藤娘きぬたや、フリースタイル株式会社、株式会社大和通信社、
毎日コミュニケーション株式会社、株式会社メディクト、
他(敬称略50音順)

設立

2003年11月26日

従業員数

男女比/2:8

資本金

350万円

代表者

代表取締役 渡邊 明人

取材担当者より

今回の取材を通じて感じたのは、当社事業の新たな可能性である。これまでWebサイトを通じてクライアントのビジネスを大きく支えてきた同社。その取引先は大手企業から中小企業まで、ジャンルを問わず幅広くサポートをしてきたようである。今後はその高品質なWebサイトに対して新たにマーケティングという要素を組み込んでいくということ。よりお客様の大きな課題やざっくりとした要望にも、データや論理的思考に基づいて洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた素晴らしいWebサイトを提案していくのではないかと感じた。
そんな同社にジョインすることで、クライアントの事業やエンドユーザーの喜びへと直結する面白さを実感できるのではないだろうか。新しいビジネスに挑戦してみたい方や新たなキャリアを築きたい方には、まさにピッタリの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る