株式会社エイム・ソフト

株式会社エイム・ソフトの転職・求人情報

株式会社エイム・ソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイム・ソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイム・ソフトの事業内容を紹介します。

株式会社エイム・ソフト
約半数が未経験からのスタート。あなたには、あなたに合った研修があります。

■コンピュータシステム開発
■システム運用管理・支援
■ヘルプデスクサービス
■情報セキュリティーに関するコンサルタント支援

企業概要

株式会社エイム・ソフトの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月13日

従業員数

35名
平均年齢/29歳

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 社長 溝口 実

取材担当者より

「経験やスキルはなくてもいい。ただ、チャレンジしようという強いやる気だけは欠かせない」
同社が求めている人物像は、この一言に尽きる。更なる成長を望むエンジニア、新しい一歩を踏み出したいと思っているビギナー。そして、夢の実現に向けて努力を続けられること。そんな方であれば、同社の環境は理想的ではないだろうか。
オーダーメイドの研修はもちろんのこと、定期的に開催される社内勉強会、さらには社外の講習会にも参加できるなど、学びの機会は豊富。さらに、新規事業の立ち上げや、採用業務と言った社内プロジェクトへの参加も可能。エンジニアのやる気に対して、充実した環境や確かな裁量で応えている。
平均年齢20代という同社では、エンジニア同士の繋がりも強い。サークル活動も活発に行われており、エンジニアが集まる機会には、会話が止まることはない。あなたも、そんな賑やかな中で新しいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る