株式会社アイズ・オン

株式会社アイズ・オンの転職・求人情報

株式会社アイズ・オンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイズ・オンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイズ・オンの事業内容を紹介します。

株式会社アイズ・オン
長い歴史を持つ機械メーカーから誕生した当社。モノづくりのすべてに関われます。

オゾンとマイナスイオンを利用した除菌、脱臭装置「JYUNFU」の開発・製造・販売

【自社製品を生み出し、育む。】
25年以上の歴史を持つ機械メーカーから商品開発部が分社化し、
2010年に設立されたのがアイズ・オン。
自社ブランドの除菌・脱臭装置「JYUNFU」を販売しているメーカーです。

少数精鋭の組織ながら、製品の企画・設計・開発・量産化から販売まで、
トータルで展開し、市場からも高い評価を獲得しています。

企業概要

株式会社アイズ・オンの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

14名(2013年3月現在)
男女比/男女比/男9名:女5名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 河野 耕平

取材担当者より

設立から4年目を迎え、ますますの成長を見据えているアイズ・オン。今回の採用はエンジニア募集だが、営業や事務職など、あらゆるポジションの方達が楽しそうに会話しているのが印象的だった。

営業からあがってきたお客様の意見を技術者が製品に反映し、事務職が全体のサポートを行う…少数精鋭の同社だからこそ、社員全員が一体となってモノづくりを楽しめている感覚があるのだという。

長い歴史の中で積み重ねられてきた技術力と、社員一人ひとりのアイデアの結晶である「JYUNFU」。これをさらに発展させ、新モデルを生み出していくための、今回のエンジニア採用。自分の手で新たな“何か”を作り上げていこうとする感覚を味わいたい方に、ぜひチャレンジして欲しいと感じた取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る