マイクロテクノロジー株式会社

マイクロテクノロジー株式会社の転職・求人情報

マイクロテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マイクロテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マイクロテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

マイクロテクノロジー株式会社
私たちは、1983年にスタートして以来、しなやかな発想力と豊富な経験を武器に OA機器やAV機器、カーエレクトロニクスなどの組込み開発をメインに 事業を展開し、成長を続けてきました。

★組込み開発事業
◎ハードウェア開発
◎ファームウェア開発
◎アプリケーション開発
・自動車
・カメラ機器
・音響機器
・OA機器
・その他(電子マネー、ICカード、スマートグリッド、セキュリティなど)

★ビジネスソリューション事業
◎ネットワーク分野
◎業務管理分野

★自社商品開発事業

企業概要

マイクロテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年6月13日

従業員数

155名
平均年齢/36.5歳

資本金

1億3,180万円

代表者

代表取締役社長 石松伸一

取材担当者より

創業30年以上の歴史を誇る同社。組み込み系をメインに幅広い分野で事業を展開し、大手メーカーや大手SIerからの信頼も厚く経営基盤の分厚さも目を引く。そんな同社の最大の強みは、圧倒的な高性能を誇る計測装置にある。長年にわたり培ったノウハウに加え、国内ではあまり例のない欧州の規格による機器を自社で開発できる能力を有するという。他社と比較しても製品の良質さに加えて価格的にも優秀なことから、業界内外から高評価を獲得している。
最先端の技術を用いた案件を任されるケースも多く、同社で技術者として活躍することでスピーディーかつ自然な形で高度なスキルを身につけられる環境も魅力的だ。最新のスキルを身につけるための勉強会なども積極的に開催しており、全社でレベルを高めるための取り組みにも余念がない。ワンランク上のエンジニアを目指したいという意欲的な方にふさわしいフィールドといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る