株式会社オー・エム・ケー

株式会社オー・エム・ケーの転職・求人情報

株式会社オー・エム・ケーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オー・エム・ケーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オー・エム・ケーの事業内容を紹介します。

株式会社オー・エム・ケー
全員が、家族です。

【システムインテグレーション事業】
受託開発業務(汎用系・オープン系・Web系)
ネットワーク・インフラソリューション
セキュリティソリューション
上記関連分野のコンピュータシステム導入/構築に関するコンサルティング

【ePO事業】
ビジネスアウトソーシングサービス
セールスプロセスアウトソーシングサービス
システムアウトソーシングサービス
コンピュータ・システムの保守及び運用ユーザーサポート

特定労働者派遣事業届出受理番号(特13-09-0365)
労働保険番号(13-1-09-215898)

企業概要

株式会社オー・エム・ケーの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月11日

従業員数

35名(2013年4月現在)
平均年齢/29歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 浦壁英司

取材担当者より

今回お話を伺った代表の浦壁さんは、終始少し照れ笑いを浮かべながら、社員に対する想いを語ってくださった。「別に、特別なことをしているわけではないんです。ただ、ずっと楽しく働ける会社を作りたいと思って、イベントや社員旅行など、みんながコミュニケーションを取れる場をたくさん設けています」
そんな代表の想いが通じてか、「会社のイメージは?」という社内アンケートでは、「まるで家族みたい!」という答えが堂々の一位!確かな絆が芽生えているため、長く働きたい、と感じられるのだろう。実際、創業メンバーの離職者はゼロ。あなたも同社の家族に加わってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る