株式会社プロスタ

株式会社プロスタの転職・求人情報

株式会社プロスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロスタの事業内容を紹介します。

株式会社プロスタ
プロスタでなら、あなたの活躍のステージはどんどん広がります

◇労働者派遣法に基づく一般労働者派遣事業
◇厚生労働省認可による職業紹介事業
◇建設土木用重機、機械の運転および管理
◇大型工事の工事管理・施工管理 他

【許可】
建設業許可番号 (般-24)第128000号
派遣業許可番号 (般13-301062)
職業紹介事業許可番号 (13-ュ)第300144
電子納品業務代行及びコンサルティング
公安委員会認定による警備業
警備業認定番号(東京都公安委員会)第30003786

企業概要

株式会社プロスタの企業概要を紹介します。

設立

平成14年4月1日

資本金

1,600万円

代表者

代表取締役/丸山和彦

取材担当者より

鉄道工事に強いという特徴を持つ『プロスタ』。
取材時も色々と興味深い話を伺うことができた。
まず、専門的な資格が取得できること。
元々鉄道会社の系列会社のみが鉄道工事に携っていたことから、
現在でも取得が非常に難しく、
そう多くの会社へ受験資格が付与されているわけではないのだとか。
一方で資格保持者は年々不足する傾向にあり、
上位の資格を取れば収入もアップしていくとのこと。
鉄道工事の経験がない方も、ニーズの高い資格を取得する絶好のチャンスを、
ぜひあなたのキャリア作りに役立てていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る