株式会社家具の大正堂

株式会社家具の大正堂の転職・求人情報

株式会社家具の大正堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社家具の大正堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社家具の大正堂の事業内容を紹介します。

株式会社家具の大正堂
お客様の思いを形にする。住まいの先にある新しい暮らしも一緒にご提案する。そんな魅力がこの仕事に込められています。

◆家具・インテリアなどの販売事業
◆住宅の新・増改築、室内装飾のデザイン施工事業 ほか

企業概要

株式会社家具の大正堂の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年1月

資本金

3億1200万円

代表者

渋谷金隆

取材担当者より

東京・神奈川県下に9店舗を構え、地域密着型の事業展開を実に100年以上にわたり続けてきた家具の大正堂。
地元では「家具と言えば大正堂」との認識が高く、ブランド認知も浸透する老舗企業である。
そんな同社の強みは、従来の家具を主体としたインテリアコーディネートとリフォーム、そのどちらにも対応が可能な点にある。

同社採用担当はこう語る。
「近年需要増加するリフォーム事業の体制を変え、さらに組織強化を図りたい」
既存事業とリフォーム事業の二軸で更なる高みを目指す同社。
確かなブランド・実績を持ちながら、現状に甘んじず新たな境地を開拓しようとする気概を感じることが出来た。

それだけにこのポジションに懸ける期待は本物。
是非これまでのキャリアを活かし、この期待にお応え頂きたい。
創業100年超の老舗企業、その真ん中で活躍出来るまたとないチャンスがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る