株式会社システムシンク

株式会社システムシンクの転職・求人情報

株式会社システムシンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムシンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムシンクの事業内容を紹介します。

株式会社システムシンク
■完全週休2日制(土日)■年間休日120日以上■面接1回

■システムインテグレーション
■ソフトウェア開発
■Webアプリケーション開発
■ネットワークシステム設計・運用・保守
■セキュリティ関連開発

【取引銀行】
□みずほ銀行
□三井住友銀行
□三菱UFJ銀行
□横浜銀行
□りそな銀行

企業概要

株式会社システムシンクの企業概要を紹介します。

設立

1977(昭和52)年12月19日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 本郷 滋

取材担当者より

40年近く歴史を持つ老舗ながらも安定に甘んじることなく、意欲的な経営姿勢を貫いている同社。昨年4月にはアンドモアグループの傘下になり、変革のタイミングを迎えている。創業当初より何一つ変わらないのは、エンジニアに対する想いだ。各種手当の充実のほか、社内SNSによりあらゆる情報をすべての社員が共有可能。プロジェクト進行中は取締役社長や副社長がフォローを行っているそうで、悩みや不安があればいつでも相談できる環境が整っていると感じた。社員同士の仲もよく、フラットで分け隔てないコミュニケーションがとれるのも魅力的。まずは一度、面接で空気や雰囲気を感じてみるのもオススメだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る