株式会社高千穂

株式会社高千穂の転職・求人情報

株式会社高千穂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社高千穂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社高千穂の事業内容を紹介します。

株式会社高千穂
地元・神奈川に密着したリフォーム会社として、リピートのご依頼を多数頂いています。

■リフォーム工事
■建物改修調査、コンサルタント
■注文住宅新築
■建物設計、監理(一級建築士事務所)
※神奈川県知事許可(般-2)第87773号

企業概要

株式会社高千穂の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月11日(創業:1970年5月15日)

資本金

79,227,500円

代表者

代表取締役社長 小野田 美樹

取材担当者より

「横浜で働く」「安定企業で安定した収入を」「プライベートの時間も大切に」
この全ての希望を叶えられるのが、株式会社高千穂。設立以来約50年間にわたって、地元・横浜に密着した工務店として多くの信頼を獲得している同社。神奈川県や横浜市の各種団体の指定店・契約店としての信頼もあり、長年のお付き合いから100%反響営業スタイルを確立させているため、安定した経営を続けている。また、頑張った社員を評価するための制度としてインセンティブ制度を導入している。さらに、残業は10時間〜20時間と少なく、週休二日でしっかり休めるのが同社の働き方。仕事は変えずに、働き方だけを変えたいという方には、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る