株式会社スリーケーシー

株式会社スリーケーシーの転職・求人情報

株式会社スリーケーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーケーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーケーシーの事業内容を紹介します。

株式会社スリーケーシー
働くことの面白さに気付けるはず。あなたのカラー、当社で発揮してみてください!

◎情報処理システムの開発・保守・運用
◎コンピュータシステムのコンサルティング支援
◎インターネットサービスの企画・制作
◎インターネットを媒体とするコンテンツの配信
◎各種イベント・講演会等の企画立案・開催運営

企業概要

株式会社スリーケーシーの企業概要を紹介します。

設立

2012(平成24)年2月

従業員数

10名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 荒木 信人

取材担当者より

設立からようやく1年が過ぎたところ。代表の荒木氏もまだ35歳と若い会社だから、社員同士のコミュニケーションは全員が、同期・同僚のようなフランクさで交わされるのが社内の雰囲気だ。エンジニアの方何名かに話をうかがってみたが、全員に共通して得られた意見は「とにかく自由で気楽」ということだ。新しい開発や事業モデルなど、ビジネスに直結することはもちろん、社内環境に関する改善要望なども、思いついたことをすぐに代表に伝えられる雰囲気だという。そんな環境だからか、エンジニアの集団なのに社内では笑い声も混じったコミュニケーションやディスカッションが随所で行われている。活気と若さがあふれる新しい職場で、自分の思いやアイデアを試してみたいという方にはピッタリの会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る